2011/07/27

【Petit Markt + CORANDA_倉敷】ありがとうございました!

プチモダン・オノです。
オランダ展【Petit Markt + CORANDA_倉敷】無事終了しました。
プチモダンはじめてのオランダ展、ということでどうなるのかと思っていたんですが、多くの方に来ていただき本当に感謝しております。ありがとうございます!

開始そうそうアタフタとしてしまいましたが、手伝ってもらった家族、サカトさんのおかげで私自身すごく楽しむことができました。ありがとうございます!

【Petit Markt + CORANDA_倉敷】の様子は、後日 プチしんぶん にて紹介していきたいと思います。これからもどうぞプチモダンをよろしくお願いいたします。

次の CORANDA展 は、7月8日にオープンしたばかりの大阪「8 HATI 」にて開催されます。お楽しみに!




0 件のコメント:

コメントを投稿