2011/07/09

【Petit Markt + CORANDA_倉敷】まで、あと16日!

【Petit Markt + CORANDA_倉敷】主催のプチモダン・オノさん から、写真が届きました!

展示用に作成しているミニ箱(マッチ箱のような)の中に

"オランダのコト"をひとこと書いて展示しようと思っています。

来ていただいた方と"オランダのコト"をお話しできたらと...




☝コレを見た堀さんのコメント:

倉敷の展示は、参加型 なんですかね〜。
来場者に展示物を実際に手に取ってみてもらうっていう。

例えば、マッチ箱が飽きないほど沢山あったり
その中にひとこと以外にも遊びや仕掛けがあったりしても
おもしろそう。

東京展とはまた違う、
オノさんならではの視点で見るオランダの風景、楽しみですね☆

**
倉敷展でも、ストロープワッフルZINE[CORANDA]の販売があります。
また”オランダ本”を買ってくださった方には、特製[子供の絵のブックカバー]をプレゼント! 東京でも大好評だった しおり も買えますよ♪

("パスカル本"のカバーはすべて違う絵です)
(ZINEの紐は、倉敷だけの限定オレンジ!)




0 件のコメント:

コメントを投稿