2012/06/04

「おいしい絵本・おいしいオランダ」ありがとうございました!

6月3日(日)雨の天気予報がはずれて、午後から快晴!
『お話の会』も『コランダマーケット』も終日大盛況でした。

野坂悦子さんより
「CORANDA2012  おいしい絵本、おいしいオランダ」にお集まりいただいた 皆さん、本当にありがとうございます。
6月3日は、 オランダ語絵本の世界が、本から飛び出し、おいしい食べ物とともに 会場の皆さんを結びつけた一日でした。
『レナレナ』も食べていたハーゲル(パンにかけて食べるチョコレートのつぶつぶ)の お味は、いかがでしたか?初めて会う同士なのに会話がはずみ、 昔からの友だちに再会したような和やかな時間でしたね。 
そして、この場をお借りして、カタネカフェ&ベーカリーの 皆さん、主催のサカトさん、一週間のCORANDA展に力を貸してくださった すべての皆さんに心から御礼申し上げます。

↓会場の様子は、和田直美さん撮影です。一部ですがご覧ください。

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!  阪戸美穂




↓完成した『コランダジャガイモ新聞』+ランチョンマットです(A3で表裏)


0 件のコメント:

コメントを投稿