2012/01/31

コランダ名古屋[CORANDA treft Trefle]ありがとうございました!


コランダ名古屋展[CORANDA treft Trefle]無事に終了いたしました。
会期中 多くの方に足を運んでいただき 
私たちも充実した時間を過ごすことができました。

たくさんの方々の協力で タイトル通りトレフルが たくさんの「treft 出会う」場になったこと うれしく思います。
「オランダが大好きなので見に来ました。」と声をかけてくださるお客様も多くご来店くださって、インテリアや暮らし…おいしいフードなどの オランダ話で盛り上がりました。

オランダが繋いでくれた 出会いをこれからも大切にしたいと思います。


寒い中 遊びに来てくださったみなさま 本当にありがとうございました!

コランダ展は金沢へと続きます。
更に たくさんの方にオランダの暮らしの楽しさを 感じていただけると思います。
本当にありがとうございました。

                          アトリエ・トレフル

0 件のコメント:

コメントを投稿