2011/11/08

コランダ福岡[CuiCui + CORANDA]ありがとうございました!

CuiCui + CORANDA福岡展、無事に終了いたしました!

土日は残念ながらお天気が崩れてしまいましたが、会期中多くの方に足を運んでいただき、わたしたちCui Cuiも本当に楽しいひとときを過ごすことができました。

福岡のみなさんにも、オランダの暮らしの楽しさを感じてもらえたのではないかと思います。  パスカル一家の絵やぬいぐるみたちの旅は、これから京都、名古屋へと続きます。
きっと楽しい展示になることでしょう。
またいつか福岡で展示ができますように!福岡のみなさん、ありがとうございました!!

                                                             Cui Cui おくむらさーこ、シラカワエリコ



☆ワッフルの実演販売をしてくれた、和蘭屋さんのブログでも、会場の様子が見れますのでぜひご覧ください。→http://misebanken.jugem.jp/?eid=184



0 件のコメント:

コメントを投稿