2012/12/27

横浜山手西洋館「世界のクリスマス2012」ありがとうございました

山手西洋館「世界のクリスマス 2012」無事終了しました。
オランダ館は「シンタクラースを待つ、子どもたちのいる家」だったのですが、25日間があっという間で、搬出の時にはさびしかったです。

山手234番館(オランダ館)の館長さんより

おかげ様で「オランダのクリスマス」と「シンタクラース」の紹介がとても好評で
多くのお客さまに、ほめていただきました。
入館数も25日間で山手全体では 252,319人、山手234番館は23,769人でした。

ということで、たくさんの方に「シンタクラース」を知ってもらえたかな?
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございます!


会場撮影を、ワダナオミさんにして頂きました。(↑この美しい写真もそうです)
近日中にアップしますので、どうぞお楽しみに♪

この場をかりて、いっしょに空間を作ってくれたサワイリさん、くまださん、ホリさん、福岡から来てくれた宮城さん、同じく山梨の天野さん、田中まりこさん、サポートしてくださったみなさま!本当にありがとうございました。
                                阪戸美穂

1 件のコメント:

  1. Wat een leuk blog, jammer dat er geen vertaal functie is!

    返信削除