2011/09/20

コランダ大阪[CORANDA en8]今週も開催!9/25まで

[CORANDA en8]連日たくさんの方に来ていただきありがとうございます!


ゴメンナサイ!!   ストロープワッフルの袋詰めが完売となり、ただいまワーフルハウスさんから取り寄せ中です。9/22、再入荷しました!!
カフェでイートインもできますのでぜひご賞味ください☆

Mikodesign うさぎDoll kit ファブリックも完売となってしまいましたー
お人形のほうはまだあります♪  柵に飾ってある、はぎれで作った旗(非売品デス)も面白いのでお手にとってどうぞ。

窓にディスプレイしてある、お花のステッカー flat flowers もたくさん(一度に何種類も)買われる方が多く、特に小さいタイプは、封筒つきなのでギフトにも使えて大人気!

今週いっぱい(9/25まで)開催中です。まだの方も、1度来られた方も(笑)またお気軽に遊びにいらしてくださいね。お待ちしていまーす^^/(※21日(水) はお休みです)☟「オランダの子供部屋」をイメージ。




0 件のコメント:

コメントを投稿